お知らせ
EPISODE
おめでたエピソード
2023.04.28
3度目妊娠🙌  27歳 3人目

今回3人目を妊娠した際、真っ先に“ホーカベで産みたい“と思いました😊自宅は少し遠く、近い所であればいくつかありますが、それでもここがいいと思えるほど、私にとってホーカベさんはすごく大好きな病院です。

3人目の妊娠は分かったと同時に腹痛やいろいろなことがあり、不安なことが多い初まりでした。しかし健診に行く度、先生や看護師さんの気遣いがとても温かく、不安は少しづつ解消されました。

そのまま何もなく無事10か月が過ぎ陣痛が来た時、2人目の時と同様、痛みに耐性がついてしまっていておなかの痛みが陣痛だと気づかず、しばらく過ごしてしまい、病院に着いた時には子宮口8㎝まで開いており、私自身が1番ビックリしてしまいました😲 そこから30分もせず破水し、旦那が抗体検査を受けている間に出産するという3人の中で1番のスピード出産で、旦那と“また間に合わなかったね”と苦笑いでした😅しかし今回も先生、助産師さん、看護師さん皆さんのおかげで不安になることなく出産に臨むことが出来、無事かわいいかわいい赤ちゃんを出産することが出来ました。本当にありがとうございました❤もし4人目が出来たら、またよろしくお願いします😊