お知らせ
EPISODE
おめでたエピソード
2023.02.27
タイトルなし  38歳 2人目

辛い妊娠期間でしたが、ホーカベさんに入院できることが支えでした。それくらいホスピタリティの素晴らしいクリニックだと思っております💖

お産時は、覚悟はしていたものの想像をはるかに超える痛みでパニックになりかけましたが、助産師さんの的確なご判断とスピーディーな対応のおかげで、最小限の時間と痛みで済んだと思っております。付きっきりで側にいて下さった皆様には本当に感謝しかありません。どれだけ心強かったことか!そして助産師さん、看護師さんの方がとても輝いて見え☆彡本当に大変だけど素晴らしいお仕事だなと思いました。

お産の次の日の夜、身体の不調を相談した際も、皆様が真剣に対応して下さり、先生は夜中にも関わらず、あらゆる最悪の可能性を考えて対応して下さり、こんなにご迷惑をお掛けしているのに、優しいお言葉をかけていただき涙が出そうでした😢

1人1人にお礼を言って回りたいところですが、この場をお借りして深く感謝いたします。本当にありがとうございました。 その後も廊下をすれ違うたび「大丈夫でした?」といろんな方にお声をかけていただき、授乳や搾乳の心配なども親身になってアドバイスいただき、とても温かな気分のまま最終日を迎えることができました。私はもう入院する事はないかと思いますが、妹やいとこがまたお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。