お知らせ
EPISODE
おめでたエピソード
2022.11.04
やっぱり❕感動✨感謝いっぱいの日々🙌36歳 3人目

3人目ということもあり、帝王切開の予定日も決まっていた為、心の準備もできるだろう…!と思っていたのですが、日々に追われ気づくと入院の日に…。まずホーカベさんで産みたい‼けどPCRひっかかったらどうしよう…不安な気持ちもありました。しかし無事に“陰性”!よかったー!と思うのもつかの間、出産に向けて、3人目とは言ってもやっぱり緊張…。ドキドキしながら前日を過ごしました。そして今回はコロナ禍ということもあり面会NG。娘2人とも約8日間会えないということで寂しさがどっと押し寄せてきて泣ける日もありました。しかし、そんな不安で心配で寂しくて…というネガティブな気持ちの時に、いつもスタッフの方々、先生から声をかけて頂いたり、笑顔で温かく優しく接して下さることで、何度も何度も救われました。本当にありがとうございました。

術後も笑いが出るエピソードまで出来て、何て明るい出産だろう…♥と感謝で一杯です。息子が産声をあげた時、何とも言えない安心感💛と幸せで一杯になりました。写真も代わりに撮って下さり本当にありがたかったです。

出産~退院まで本当に“寂しくない!”と思えるほど関わって下さったスタッフの皆さま、毎日お掃除して下さり気持ちよく過ごすことが出来たこと、そして美味しいお食事におやつ、本当に幸せな日々でした😊♥感謝してもしきれないくらい!本当にホーカベさんが大好きです♡もし4人目、私たちの元にご縁があったら、またホーカベさんでお世話になりたいです。本当にありがとうございました♡ お家に帰り、また子育て楽しみます!これからも宜しくお願い致します😊♡